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よくあるご質問

ID、パスワード、新規ご登録に関して

Q. ログインIDやパスワードがわかりません。

A. こちらよりお問合せください。

ArtiosCADをご購入頂いておりますユーザ様は、お手元にございますArtiosCADのキーに記されている5ケタの英数字(プロテクトID)をご入力頂きますとスムーズにログイン情報をお知らせすることができます。

Q. NSKの製品を購入して無くてもデータや商品を買うことはできますか?

A. はい。事前にご登録いただくことでご購入は可能です。

但し、ご登録は法人企業または同等の機関・組織・団体に限らせていただいております。個人での登録は受け付けしておりませんので、予めご了承ください。

ご注文について

Q. 注文したい製品が載ってない。

A.  希少製品や価格が特に高額なものについては掲載していないものもございます。

大変お手数ではございますが、メール又はお電話にてご希望の製品についてお問合せください。
問合せ先一覧はこちら...

Q. 注文はキャンセルできますか?

A.  発送手続きが始まる前までは、注文をキャンセルできます。

メール又はお電話にてお問合せください。発送前ならばご注文をキャンセルいたします。  問合せ先一覧はこちら...

Q. 製品はいつ届きますか?

A.  午前中にご注文いただいたものに関しては原則当日出荷となります。

但し、在庫状況によりご希望に添えない場合がございます。
特にKongsbergマットは取り寄せ製品となるためフェルトマットで約7営業日。塩ビマットは海外取り寄せのため4〜6週間かかる場合がございます。 ご不便をお掛けいたしますが何卒ご了承ください。

Q. ユーザ情報以外の住所に商品を送りたい。

A. ログイン頂いているユーザ様のご住所とは別のご住所への商品発送は可能です。
   また、4件まで「よく使用する住所」として登録しておくことができます。 詳しい手順はこちら...

Q. 注文した商品は支店に送りたいが、請求先は本社にしたい。

A. 納品先とご請求先は別々に設定頂くことができます。

ショッピングカートでは商品の発送先住所入力欄の次に、請求書送付先の住所入力欄を別途ご用意しております。納品先と請求先が異なる場合にはこちらをご利用ください。

困ったときは

Q. ショッピングカートに注文商品がはいりません。

A. ブラウザのCookie(クッキー)設定が無効になっている可能性がございます。
   お手数ですがCookieが有効になっているかご確認ください。 確認・設定手順はこちら...

Q. ログイン状態がすぐに解除されログオフされてしまう。

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